Mr.Children「HANABI」ギターTAB譜作ってみました!

ギター関連

こんばんは、まんじろう(@manjirooblog)です。

私のYouTubeチャンネル「manjiros Guitars」で、ミスチルの「HANABI」イントロのギター解説が大変好評を頂いておりますので、感謝の気持ちに自作TAB譜を作ってみました。

では、どうぞ!

スポンサーリンク

Mr.Children「HANABI」ギターTAB譜作ってみました!

ミスチル「HANABI」イントロのギター解説動画

こちらが私のチャンネルで断トツの再生数を誇るギター解説動画になります。

この動画は、はじめてギターの弾き方を解説してみた動画で、手探り感が否めないですが非常に多くの方に観て頂けているようです。

他にもミスチル楽曲のイントロをギターで弾く際の解説動画を投稿しておりますが、そちらも喜んで頂けているようですので、恒例のシリーズとして続けていきたいと考えています。

【追記】
その後、「HANABI」全編のアコギパートを解説した動画も作成しましたので、併せてこちらもご覧になってくださいね。

「HANABI」イントロのアコギパートTAB譜

 

ミスチル「HANABI」イントロギターリフTAB譜

こちらが自作の「HANABI」アコギパートTAB譜になります。

手作り感満載ですが、参考になれば下記よりYouTubeチャンネル登録をして頂けると嬉しいです。

manjiro Guitars
趣味として「ギター」を楽しむためのチャンネルです。既にギターを弾いている人はもちろん、これからギターを始めたい方にとっても、役に立つチャンネルになれば嬉しい限りです。  できる範囲でお応えしますので、お気軽にコメントやリクエストしてみてくださいね。(現在、リクエストが溜まりに溜まっているので、お急ぎの方はご遠慮下さい…...
スポンサーリンク

おわりに

以上、ミスチル「HANABI」のアコギパートTAB譜をご紹介してみました。

もしよろしければ、YouTubeチャンネル「manjiro Guitars」の方も応援して頂けると嬉しいです。リクエスト等もあれば是非よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました