I’m talking about Lovin’ ~このブログに込めた想いについて~

ブログ関連

はじめまして、このブログを運営している「まんじろう」と申します。

この度は「趣味で得たモノをアウトプットする場所」「自分の感想の記録場所」「大好きな音楽を紹介する場所」「自分にとっての最大の拠点」となるような場所を作りたくて、本格的にブログを運営することを決意しました。

これまで、YouTubeやTwitterを活用してきましたが、このブログを拠点とし、全てを相互に連動させながら自分の想いや考え方を発信できれば、1人でも多くの人に伝わるのではないかと信じています。

自分の”好きな音楽”だからこそ書ける、誰にも書けない”深さ”で、中身の濃い記事を書きます。

もし、このブログがきっかけであなたの”好きな音楽”を見つけるお手伝いができたなら、それほど嬉しいことはありません。最高ですね。

最後に、このブログのタイトルは大好きなMr.Childrenの1曲にピッタリなタイトルがあったので、そこから拝借しました(笑)

コツコツとマイペースに、頑張って更新して行きますので、どうぞよろしくお願いします。

まんじろう

コメント

タイトルとURLをコピーしました